てぃーだブログ › KENSTAGE/NEXTSTAGE › *余興ライブin東京*

2011年11月14日

*余興ライブin東京*

*余興ライブin東京*
*余興ライブin東京*
*余興ライブin東京*
*余興ライブin東京*
*余興ライブin東京*
*余興ライブin東京*
*余興ライブin東京*

*余興ライブin東京*
11月11~13日 余興ライブin東京 やって来ました
いや~初日はあいにくの雨
でも、思ったより寒くはなかったね

結婚式会場は、有名な東京目黒区にある 雅叙園
デカすぎ

日本庭園を会場の中に建てて
言えば、沖縄にある全ての式場がすっぽり入る
規模が違う

料理もバッチリ
この日に式を上げたカップルは、なんと56組だそうです
1日に雅叙園で、この数凄いね

今回は、東京にいるSHIMIZUさんと三味線ユニット
最後は、祭り太鼓東京支部のメンバーとセッション
またバチミかしました

でも、会場はウチナンチューのパワーで
隣り会場は、テンション
盛り上がり方が違うからな~
披露宴のやり方の、大きな違いが出ましたね


そこは、しょうがない
僕達は、特別にやった訳じゃないですから、普通にやっただけですからあれだけ盛り上がればね~

目黒雅叙園で沖縄式の披露宴をやったのは
たぶん初めてじゃないかなと
スタッフの方が言ってました

やってよかったですね~
ホント楽しかった

新郎新婦も幸せそうで
姉ちゃん結婚おめでとー


はぁ~楽しかった



Posted by MusicProduction NOAH SOUNDO BOX at 01:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。