てぃーだブログ › KENSTAGE/NEXTSTAGE › かりゆし迎恩大祭!

2013年06月25日

かりゆし迎恩大祭!

かりゆし迎恩大祭!かりゆし迎恩大祭!


恩納村かりゆしビーチホテル内にて

毎日琉球舞踊・島唄ライブ・ジャズなどを行っている

かりゆし迎恩大祭

来月12日までは、ホテル駐車場内の野外特設ステージにて行い

以降は、ホテル内プールサイドへ移動します。

遠いけど近くに寄った際は、是非遊びに来たください。

入場料は、ありません!!



Posted by MusicProduction NOAH SOUNDO BOX at 01:39│Comments(2)
この記事へのコメント
二年生の子供が、今年チャービラサイを運動会でおどりました。
本日7月23日のかりゆしチャンプルーナイト是非チャービラサイをリクエスト致します。かりゆしホテル滞在中です。
よろしくお願いします。東京都東大和市岡部
本日16時KENSTAGE様リハーサル聞いています。
おかべみほろ
Posted by 岡部 at 2013年07月23日 16:56
岡部様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
当日はこちらへのコメントを確認することが出来ず、リクエストへお応えすることが出来ませんでした。
申し訳ないです。
リハーサルから見て頂いて、しかもネットで調べてくれて嬉しい限りです!!
今後は関東地方へと活動を広げて行きますので、その際はぜひ、ライブへお越しください(^^)
よろしくお願い致します。
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)☆
Posted by MusicProduction NOAH SOUNDO BOXMusicProduction NOAH SOUNDO BOX at 2013年07月26日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。