てぃーだブログ › KENSTAGE/NEXTSTAGE › KENSTAGE ライブスケジュール

2004年01月01日

KENSTAGE ライブスケジュール





Posted by MusicProduction NOAH SOUNDO BOX at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!恩納村でのライブはいかがでしたか?
今日、海音のマスター?経由で電話でお話させていただいた鎗田(やりた)です。今回も演奏を聴けず残念でたまりません・・・。
あの三線の音が恋しく・・・。
今年の沖縄出張は終わりなので、来年、演奏を聴けることを楽しみにしています!たぶん5月あたりには沖縄出張予定です・・・
次回はぜひ演奏を聴きにお伺いしたいと思っています。。。
できれば、ライブスケジュールに反映していただけると嬉しいです。(今日も事前にわかっていれば、恩納村におっかけしにいったんですが・・・(笑))
沖縄以外でのライブ等あれば、ぜひ、教えてください!!

では、またお会いできることを楽しみに・・・
Posted by 鎗田(やりた)恵美 at 2012年09月06日 23:51
やりたさん

ご連絡ありがとうございます!
ライブスケジュールもアップできてなく、申し訳ないです><;
とてもお会いしたかったですよー!!
来年の5月・・・あっという間にくると思います。
そのときは必ずお会いしましょう!!
スケジュールもちゃんとアップしておきますね^^
沖縄に来た際は、またご連絡ください♪
Posted by KENSTAGE&ティンガーラKENSTAGE&ティンガーラ at 2012年09月07日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。