てぃーだブログ › KENSTAGE/NEXTSTAGE › 無事東村つつじ祭り終了

2011年03月07日

無事東村つつじ祭り終了

東村つつじ祭り無事ライブ終了しました
天気も晴れて良かった

肝心のつつじは
いまいち咲いてなくて残念

入場料無料でやってましたよ

まあつつじ祭りって名売ってるんだから

主役のつつじさんが咲いてなくては、意味が無いですね

ライブは沢山のお客さんに見て頂き
沢山の拍手を浴びました
ありがとうございます。

演奏曲
・URIZUN

・芭蕉布

・ヤンバルの花

・ヒヤミカチ

・ソーラン節

・出逢い

・運命

です
最後の運命は、LUCKとのコラボレーションで出演しました

やっぱりLUCKはパワーがありますね
オリジナル曲運命

ここまで仕上げるとは感心します

そしてラストは
チルバンチと獅子舞とのセッション

何回やってもLUCK獅子舞は楽しいですね

今日のつつじ祭りに来たお客さんはラッキーでしたね

楽しませて頂きありがとうございます

前向きに次のセッションも

やっと遠出から那覇に入ると

次は、那覇ジャスコ

いや~待った・待った
一時間半程かな

疲れも忘れ、安里屋ユンタ

うりずん・ヒヤミカチ

灯台の下でを唄いました。

ん~楽しかったです
ただ待ち時間がね あり得ん

でも最後に、内地のイベントスカウト社長に呼ばれ
名刺交換しました

9月頃大イベント予定みたいです

in福岡野外ステージ

頑張ります。



今日も皆様
お疲れ様でした


また明日から
頑張りましょ~



Posted by MusicProduction NOAH SOUNDO BOX at 01:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。